« チキガリの3つのプロジェクト | メイン | 花咲きぬ »

久々にヘビーな・・・

今週月曜日から大阪でチキガリの新しいプロジェクトのレコーディングをしていました。

3日間で3曲のレコーディングはそれほどヘビーではないのですが、今回はステージなどでやっている曲ではないこと、全員で練習をしたことがない曲が含まれていること、時間的な問題でエディットも並行してやらなければならなかったことなどがあって、最終日の昨日は朝10時にスタジオ入りし、作業を開始して、終わったのが今朝の6時でした。
2回の食事休憩を挟んではいるものの、連続20時間は久々でした。

ホテルで1時間ほど眠って東京・四ツ谷の事務所に戻ってきました。

コメント

お疲れ様でした、ある所から情報を得ましたが8月からラッシュですね

八野さん、本当にお疲れ様でした。
連続20時間だなんて…。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
今夜はご自宅でゆっくりお休みになれるといいのですが…。いかがなのでしょう?
きっとまた週末に向けての準備でお忙しくされていらっしゃるのでしょうね。残念ながら私は3776コンサートにお伺いする事は出来ませんが、土曜日天気が良くなりますように!!

八野さん、こんばんは。
大阪でのレコーディング、お疲れさまでしたm(_ _)m
しかし、本当、最終日はヘビーな一日ですね。。。
一日一曲ずつのレコーディングだろうなぁとは思っていましたが…。
やっぱり、すごい!
八野さん始めレコーディングスタッフの皆様がヘビーだっておっしゃるから、ふっと「あっちゃん、大丈夫かしら!?」と思ってしまいました。

くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。

このプロジェクトも素晴らしいものとなりますように!


追伸
八野さん、お休みが取れるときにはしっかりと身体を休めてくださいね。
無理をするのが一番よくありませんから…。

八野行恭さま

大変なお仕事の連続、本当にお疲れさまでございます。

ところで、ここに関係のないお話しすみません、
たった今「ばるーん」から、届きました、「花咲きぬ」!
早速聴きました、読みました、眺めました、
ついつい一緒に歌わずにいられません!

とってもとっても素敵、美しい、
何もかも素晴らしい出来栄え、
本当にありがとうございます!

「はじめに」のお話しにあるとおり、
こんなにオリジナルに近い形での合唱曲、嬉しいです。
栄東中学・高等学校コーラス部、
埼玉県立浦和第一女子高等学校音楽部、
この方々の清純な澄んだハーモニーの美しさよ・・・
本当に、とっても素敵な女性コーラスです。

私はメゾなのですが、八野さんの編曲によりメロディーバートもたくさんあって、
これは歌うのも楽しみです。

大変な想いでここまでのものを作ってくださったこと、
一言で申し上げることもできず、
言葉にするのも申し訳ないのですが、
でも、でもこれしかないし・・・
八野さん、本当に本当にありがとうございました。

今日は私の所属するコーラスの、夏休み前の最終練習日、
みんなに何て言おうかなあ・・・

後藤尚代さん、おめめさん、たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

正式な発表があるまでもうしばらくお待ちください。

明日はいよいよ「3776」です。
早起きして現場に向かいますので、もうそろそろ休ませて頂きます。

凛さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

「花咲きぬ」もうお聴き頂いたのですね。ありがとうございました。

上に新しく「花咲きぬ」と題したものを書きましたので、こちらで頂いたコメントの「コピー&ペースト」でも構いませんので、宜しかったら何か書き込んでください。

八野さん、こんにちは。
9月に発売されるCDの情報、別のグループのHPで知りました。
すごいメンバーですねぇ(*^^*)
(チキガリさん以外のグループも実力のあるところばかりですね)
ますます楽しみになりました♪

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

面白い企画のCDだと思いますので、楽しみにお待ちください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)