« 円熟 | メイン | そっと、でも確かな存在感 »

新たなプロジェクト

チキガリの新たなプロジェクトが本日スタートしました。

現在のところ順調に進んでいますし、出来もなかなか良い感じです。

最初に川上リード・ヴォーカル、そして別曲の小林リード・ヴォーカルを録り、その後、小林リードの曲のコーラス録りを完成させました。そして小林リード曲のエディットに突入し、22時までやってお開きにしました。

乞うご期待! です。

コメント

八野さん、こんばんは!
お疲れ様です。
今日2日目も順調にレコーディング進みましたでしょうか?
録音してすぐエディットの作業に入られ同時進行で進めていらっしゃるのですね。大変ですね。
メンバーさんの調子はいいみたいで、とっても楽しみです。
八野さんのお体の調子がちょっと心配ですけど。
ご無理なさらないようにして下さいね。
本当にありがとうございます。

おめめさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

お陰様で今日(昨日)も順調に進みました。

彼らには申し訳なかったのですが、今日(昨日)はスタジオを半日ほど抜け出して名古屋に行ってきました。
まさしの次のプロジェクトが迫っており、1時間だけリハーサルを名古屋の会館でやりました。
リハが終了するや東京に戻り、チキガリがいるスタジオに入りました。

八野さん、おはようございます。
東京のお天気はいかがですか?
神戸は曇り空で、少し暑さは和らいでいる(ような気がする・笑)のですが…湿気が多いのが少し(汗)

レコーディング、順調に進んでいらっしゃるようですね!
(メンバーさんの書き込みやつぶやきで様子をお伺いできること、幸せです♪)
…とはいえ、始まったばかり。
これから、いろいろあるかとは思いますが、諸々、順調に進みますようにお祈り申し上げます。


追伸
室内外の温度差にやられないよう、お気をつけくださいませ。
(私も濱田さん同様、仕事中や電車移動の際は上着、マスクを着用しています・笑 毎年、この時期の体調管理は難しいですね・汗)

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

今日(昨日)も順調に作業が進みました。
メンバー全員元気に頑張っていますので、ご安心ください。

まだまだ「収録」の半分も終わっていませんので詳細は書けませんが、楽しみにお待ちください。

八野さん、おはようございます。
レコーディング一週目、お疲れさまでしたm(_ _)m
メンバーさんたちのblogやつぶやきを拝見していると、順調に進行されているようですね(^^)
このまま順調に来週以降の作業も進行しますように。
陰ながら(笑)お祈り申し上げますm(_ _)m

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました、

はい、順調に進行しています。

前からの懸案事項であった声楽的な試みをやったり、録音上の新たな試みをやったりして、刺激的な第1週が終わりました。

来週からも皆で力を合わせて頑張りますので、出来上がりを楽しみにお待ちください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)