« 音・完成! | メイン | 今日で »

また 音・完成! そして、情報解禁!

チキガリに続いて、さだまさしの2つのレコーディング・プロジェクトも音が完成しました。

チキガリのニュー・アルバムのタイトルだけは先日発表されましたが、近日中に内容も公表されると思われますので、もうしばらくお待ちください。

一昨日と昨日は、さだまさしが3776回目の山中湖でやったコンサートの映像編集とMA(編集した映像に音をのせる作業)の立ち会いでした。
美しい映像が満載の番組ですので、WOWOWに加入している方には必見のものになったと思います。

つい先日、音が完成したもののひとつ、さだまさしのCMタイアップの情報が解禁になりました。
興味のある方は下記のサイトをご覧ください。
http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000020058/index.html

やっと連日の午前様帰宅から解放され、少し自分の時間を持つことが出来るようになり、だんだんストレスが減って行くのが分かります。
ここ数日“スポットライト”にはまっています。

コメント

まっさんがらみって「北の国から」だったんですね、新曲かと思いました

八野さん、こんばんは!本当にいつもいつもお疲れ様です。
昨日の情報解禁、嬉しかったです。
今までの音を流すのでなく、わざわざ録り直してのこだわりのCM、楽しみにしています。

「少し自分の時間を持つことが出来るようになり、だんだんストレスが減って行くのが分かります。」たとえ少しでも自分の時間があるのとないのとでは大違いですよね。少しずつでもご自分のお時間を待たれ、少しずつストレスが減っていきますように。本当にお疲れ様です。(でも、やっぱり、今年もまだ夏休み取れていらっしゃらないみたいですね。早く取れるといいですね(笑)。)

後藤尚代さん、おめめさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

今回のテイクの編成(敬称略)は、
Vocal:さだまさし
Nylon-String Guitars:坂元昭二
Acoustic Bass:平石かつみ
Cello:徳澤青弦
Panpipe:旭 孝
Marimba & Percussions:宅間久善
Chorus:チキン ガーリック ステーキ
です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)