« 今日で | メイン | 音には魂がある »

笑わなしゃーない

チキガリのファンクラブの会報誌No.13は会員の皆様のお手元に既に届いていることと思いますが、レコード会社のホーム・ページにもニュー・アルバム「笑わなしゃーない」の収録曲目が掲載されました。
http://www.u-canent.jp/cgs/index.html

このアルバムのために提供して頂いた曲、このアルバムのためにメンバーが用意した曲、何年も手直しを重ねてきた曲、メンバー内でコラボレートした曲などなど、全14曲が入った入魂の作品になったと思います。

コメント

八野さん、こんばんは!
その後いかがですか?
昨日、早野さんは「一ヶ月遅れのお盆休みをいただいています。仕事が気になって、全然ゆっくりした気分になれません。ワーカホリック! うへー! 」って、twitterでつぶやいてみえましたが…。
八野さんのお盆休みは?

会報も届いて、ますます楽しみになってきています。11月まで待ちきれない。って、待つしかないんですけど(笑)。「あなたのぬくもり消えないうちに」と「また会えるかな、また会えるね」はライブでお聴かせ頂いたけれど…。「ボサノヴァ2010」はセルフカバーですか?初心ツアーで歌って下さったあっちゃん様の「君がくれた奇跡」もとっても素敵で大好きって思ったんですけど、それはまた今度のお楽しみって感じかしら?それにしても新曲たくさんで本当に楽しみです。会報読ませて頂いてますます気になって早く聴きたいって思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。まだ当分ありますけど楽しみに待たせて頂きます。

おめめさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

残念ながらお盆休みは取れてません。ホントは取りたいんですけど・・・。
毎日、レコーディングの後処理と次のレコーディングの準備に追われています。

「笑わなしゃーない」の発売までひと月半ありますが、色々と想像なさって楽しみにお待ちください。

会報届きましたよ、楽しみです。ジブリアカペラスタイル発売まであと5日ですね、ところでブログ内容とは異なりますがTwitterで盛り上がった話題なんですが白鳥座の曲をCD化(新たにレコーディングとか)出来ませんか?

後藤尚代さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

「笑わなしゃーない」どうぞお楽しみに。

白鳥座の件ですが、新たなレコーディングは現実的には難しいような気がします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)