« 影響を受けたCD その115 | メイン | 影響を受けたCD その116 »

秋思

雨の日の公園のベンチ
晴れの日の長靴

数年後の東京タワー
退職後の企業戦士

東京タワーは東京スカイツリーの誕生後も観光名所としてだけでなく、予備電波塔としても生き残るらしい。

♪Strawberry Fields Forever♪

コメント

八野さん、こんばんは!
ご無沙汰してます?!

東京タワー、ちゃんと残るんですね。良かった。次々新しいものが出来て、そして、古いものが消えて行く、それも世の常だけど…。でも、東京タワーがすぐに壊されないって分かって何だか嬉しくて、ホッとした私です。東京になんてほとんど行けないから全く関係ないんですけどね。何ででしょうね(笑)?

秋になっても、やっぱりお忙しい毎日をお過ごしになっていらっしゃるのかしら?いよいよ東大寺今週末ですものね。私は行けませんけど、心だけ飛ばします(笑)。昔みたいにテレビでやって下さらないかしら。

くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

おめめさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

東大寺の本番が近づいて来ましたので、ドキドキしています。
資料作り、確認、変更、連絡などで時間がどんどん過ぎて行きます。

個人的には9日に行われたサラ・ブライトマンのコンサートを観たかったですね。

八野さん、こんばんは!

やっぱりお忙しすぎる日々をお過ごしですね。

昨日は、「『ジブリ・アカペラスタイル』発売記念プレミアム・イベント」にお邪魔してきました。とっても贅沢なイベントで、本当に幸せな時間を過ごす事ができました。
でも、他の方々が今週末の「東大寺コンサート」の話で盛り上がってる時にはやっぱり少しさびしかったです。仕事だから行けないの、仕方ないんですけど。瞬間移動できればいいんですけど、そんな技持ち合わせてないので、間に合いませんので、初めから諦めてはいたんですけど、やっぱり、他の方々が盛り上がってるの見ると、羨ましくて、そしてちょっぴり悲しくなります。
でも、気持ちだけは奈良まで飛ばします(笑)。
成功お祈り申し上げております。
お天気良いといいですね。(さださんだから、きっと大丈夫!?)

大変ご無沙汰いたしております。
東大寺本番のご準備、どれだけご苦労の多いお仕事であることでしょうか。
私の想像を超えたもので、お察しすることもできませんが、
どうかチームの皆さま、お力を合わせられ、
素晴らしいものとなりますことをお祈りさせていただいております。

意味深長なる今回の「秋思」からのメッセージ、
いろいろと心に想いが巡ります。
そんな想いを心に遊ばせながら・・・

東大寺、楽しみにしております。

おめめさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

ジブリのイベントにご参加くださり、ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたようで何よりです。

16日は心だけでも東大寺に飛んできてくださいね。

凛さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

東大寺お楽しみになさってください。

数日前の雨天の通勤時、沿線にある公園が見えました。その日のベンチはとても哀しそうに見えました。
必要なくなった時には忘れられるものの哀しみを思いました。

Strawberry Fieldという名の孤児院は、今では祈祷や瞑想のための部屋を備えた修道施設として再オープンしたようです。

忘れ去られたものであっても、姿を変え生まれ変わって再び生きることが出来るなら幸せなことだと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)