« ミックス・ダウンに突入 | メイン | いよいよ明日は・・・ »

夜の散歩

東大寺でのコンサートのミックス・ダウン3日目の昨日は、予定した作業が電車が動いている時間に終わりました。
スタジオを出て、最寄り駅に急ぎ、改札付近にさしかかると人だかりが・・・。
何と電車(地下鉄日比谷線)がトラブルで動いてません。せっかく早く帰れると思ったのに・・・。

復旧の時間が分からないとのことで、思いがけず“夜の散歩”と相成りました。
スタジオから既に歩いた距離を加えると3km程歩いて乗換駅に到着。
スタジオにこもっていると確実に運動不足になるのでかえって良かったのかもしれません。そう、何事も前向きに考えよう。
そんなことがあっても日にちが変わる前に帰宅したので、ゆっくり湯船に浸かることが出来ました。

コメント

八野さん、こんにちは

思いがけない夜の散歩・・・ほんとに体には良かったと思いますね~・・・。何事もプラス思考でいくこと、大賛成です。でも、急に冷え込んできましたので、お気をつけて。
ところで、東大寺コンサートのお話とちょうどぴったりのタイミングで、光明皇后にまつわる宝物の発見(本当は百年前に見つかっていたものが、1250年の間行方不明と思われていた宝剣だった、というニュース)になんだかわくわくしました。きっとさださんの周りの方たちもそんな思いでTVや新聞のニュース記事をご覧になったことでしょうね。

八野さん、なんと申し上げてよいのやら・・・

「電車が動いている時間に終わった」、とか
「日にちが変わる前に帰宅できた」、とか・・・
凄まじい毎日を送っていらっしゃるということ、
申し訳ない気持ちで読ませていただきました。
ほんと、毎日、お疲れさまでございます。

そして電車のトラブルは、素敵な発想の転換~夜のお散歩・・・、
はい、それはきっと、日頃の運動不足解消のお役に立ったに違いありません!

寒かった昨日、温かいお風呂、身も心も癒されたことでしょう。

また引き続き、よろしくお願いいたします。

Kiyokoさん、凛さん、コメントありがとうございました。

はい、運動不足解消にはもってこいでした!

Kiyokoさん、あのタイミングにはビックリしました。

ミックス・ダウンは当初の予定よりも1日早く、昨夜無事に終了しました。
エンジニアの皆さんに感謝です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)