« カスタマー・レビュー2 | メイン | ひと月後に迫ってきました »

遂に実現か!?

ここ十数年、仕事上で夢見ていたことがあります。
例の「東大寺」のミックス・ダウンが終わり、体調不良が緩和されてから、それに向けて実際に動いてきました。

実現に向けて数年来そのプロジェクトのために頭の中で様々にシミュレーションしてきました。結果的に思い描いていたイメージ通りにそのプロジェクトが実現しそうです。
詳細はまだ書けませんが、個人的には大興奮の日々!

コメント

八野さんの十数年来の夢・・・って、
それは一体、何でしょう・・・?!

きっと素敵な夢に違いありませんね。

お話いただける日、楽しみにしております!

私も・・・楽しみです!わくわくする仕事はいいですねぇ。八野さんの今回のわくわくは、どんなお仕事でしょうか。お話ししてくださる時を楽しみにお待ちしてま~す!

凛さん、Kiyokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

このプロジェクトは12月下旬頃にお話し出来そうです。
作業も着々と進んでいます。

今月の僕のスタジオ作業は、こちらと12月にオン・エアーされる東大寺コンサートのふたつです。

八野さん、こんばんは!

八野さんが十数年ずっと仕事上で夢見ていたことって、一体何なのでしょう?とっても気になります。発表して頂ける日を楽しみにしています。

おめめさん、こちらにもコメントありがとうございました。

はい、市場の動向、業界のトレンドなども考え合わせて、現時点で理想に近いと思える商品形態で、あるパッケージ商品を作ろうと動いています。
もっとも、何であれ賛否両論ありますので、気に入っていただけるかどうかは分かりません。

このブログで何度か書いてきたことは、この企画への布石でした。僕自身はそういうつもりで書いてきました。来月下旬にどこかで情報が出ることになると思いますので、現時点ではこれ以上は何も書けません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)