« 遂に実現か!? | メイン | アルバム「笑わなしゃーない」1 »

ひと月後に迫ってきました

チキガリ結成20周年記念「クリスマス・コンサート2010」が下記のスケジュールで行われます。
12/19(日) 神戸国際会館こくさいホール 開場15:30 開演16:00
12/22(水) 名古屋 テレピアホール 開場18:30 開演19:00
12/25(土) 東京 みらい座いけぶくろ(豊島公会堂) 開場16:30 開演17:00

ファンの皆様にはご心配をおかけしましたが、濱田康裕は病気(声帯ポリープ)から復帰して合流しました。
濱田が留守の間はメンバー5人で頑張ってきましたが、濱田の復帰によりメンバー全員更にパワーアップしてコンサートが行われることでしょう。

今回のアルバム「笑わなしゃーない」に収録された何曲かはライヴなど生では未発表だったこともあり、僕もメンバー全員による生歌はこのクリスマス・コンサートが初めてだったりします。
個人的にもとても楽しみにしています。

コメント

私も神戸に行く予定です。神戸国際会館こくさいホールで見るチキガリは特別です。

チキガリは生で見ると、CDとは異なる魅力を多々発見できます。
6人であの音楽が出来るとは奇跡と思う時があります。生歌は本当に楽しみです。

八野さん、こんばんは!

チキガリ結成20周年記念「クリスマス・コンサート2010」とっても楽しみにしています。私は「ジブリ・アカペラスタイル」発売記念のプレミアム・ライブに行けただけでその後ずっとお伺いできてないので、そして、この後もイベント・コンサート行けないので、濱ちゃん様復帰後のライブはクリスマスコンサートになっちゃいます。とっても楽しみです。

鈴木さんも神戸までお出掛けになられるのですね。
神戸でのチキガリはやっぱり格別ですよね。私も行けたらいいなと思ってます。今回は友人誘えなかったので自分1人ですが、チケット入手済みですし、ちゃんと行けるといいなと思ってます。
よろしくお願いします。

八野さん、こんばんは!
濱田さんの復帰、おめでとうございます!ブログやイベントで他のメンバーさんから「順調に回復してます」とお話を伺っていても、やっぱりご本人の元気なお顔を拝見するまでは心のどこかで心配でしたから先日の西神戸センター街で久しぶりに濱田さんのお姿を拝見して安心しました。でも随分痩せられましたよね…。ポリープの場所が場所ですから当たり前なのでしょうけど。

クリスマスコンサートまで1ヶ月切りましたね。私は初日の神戸のみ参加させていただきますが、例年以上にパワーアップしたチキガリを見られるのを楽しみにしております!アルバム「笑わなしゃーない」もヘビーローテーション中ですが、どの曲を歌っていただけるのか楽しみです。
きっと涙もろい私はどこかで泣くだろうなって予想出来ますので(これまでのライブでもよく泣いてました)大きめのハンカチ持参で伺いますね。

濱ちゃん大阪のイベントで復帰しましたね(正確にはその前の日のテレビ出演が先ですけど)クリスマスコンサートは東京に行きます、楽しみにしています

ともおさん、おめめさん、西やんさん、後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

神戸のコンサートに行ってくださる方も、東京のコンサートに行ってくださる方も、ありがとうございます。

メンバー全員の進化とともに、新曲をもどうぞお楽しみくださいませ。

八野さん、こんばんは。
神戸の初日まで、一か月を切っちゃいました!
今年も神戸のみの参加です。
八野さん、ともおさん、お待ちしております(^^)
お時間、おありのようでしたら、ふらぁ~っと三宮界隈に出られてみてはいかがですか?
国際会館のすぐ近くで、短時間で楽しめるのは、市役所の展望室!
(ここは休日でも大丈夫ですよ~)
南には海、北には山!
一度に楽しむことができます♪

そして、濱田さんの復活!
ほんと~に嬉しかったですぅ(≧▽≦)
メンバー皆さんからのお話で、安心していたんですよ(o^-')b
(ご本人のいらっしゃらないところで、むちゃくちゃな話もされてましたが、愛情ですよね・笑)
西神戸センター街のイベントでは「少しお疲れモードかしら?」と思ったのですが、とても素敵なイベントでした。
(このイベントが決まってすぐ、スタッフとして手伝って欲しいとお声かけしてくださった、親交会の皆様に感謝です☆)


クリスマスコンサートも、あったかいコンサートになりますように♪

たまさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

濱田も皆さんからの励ましを嬉しく思っているはずです。
神戸国際会館でのコンサートをどうぞお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)