« 白鳥座 1stアルバム「白鳥座」/2ndアルバム「DENEB」初CD化 4の4 | メイン | いつも新春に思うこと »

どうもありがとうございました

白鳥座の復刻CDについて書いた後、またも滞ってしまいました。
この間、佐田玲子の東京でのクリスマス・ライヴ、さだまさしの東京・ホテルニューオータニでの2回のディナーショー、チキガリの東京・豊島公会堂でのクリスマス・コンサート、そして昨夜の国技館に於けるまさしのコンサートなどがありました。
それぞれたくさんのお客様にお越し戴きました。心から感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

事務所の仕事は本日が年内の仕事納めで、年明けの事務所の業務再開は1月6日になります(勿論、名古屋でのカウント・ダウン・コンサートはまだこれからですが・・・)。
こちらのブログでも今年1年どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

八野さん、今年も一年間、本当にお世話になりました。

私たちの目に見えないところで、
地道で忍耐強さを必要とする無数・無限の作業、
まさに縁の下の力持ちさん、
八野さんのお力には、いつも感謝しております。

出来上がるまでの過程を詳細にお話していただけることで、
いただける作品に、より強く愛着が湧くものです。
お忙しい時間を割いて、こちらの日記を継続してくださいまして、
それも、本当にありがたいと思っております。

また来年も、どうぞお身体を大切に、
がんばっていただきたいと願っております。

こちらこそ、
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月、どうかごゆっくりお休みになれますように・・・

 昨晩の国技館、参加いたしました。廊下を歩いていらした八野さんをお見かけしましたが、電話を片手に、とてもお忙しそうでしたので、お声かけするのは遠慮いたしました。
 素晴らしい「ライブ」のひととき、ありがとうございました。本当に心から楽しませていただきました。選曲も素晴らしかったですね。私は西組でした。さださんも、楽しんでステージにいらっしゃる感じが伝わってきて、本当に楽しく、あっという間の3時間でした。スタッフの皆様にも心から御礼申し上げます。
 明日は名古屋ですね。まさしさんはもちろんのこと、スタッフの皆様も遅い時間のお仕事大変ですが、お体大切に。そして佳いお年をお迎えください。

八野さま
あと一日ありますが、なんとか無事年末年始を迎えることが出来そうです。
今年も毎日ブログを拝読させて頂き、丁寧な解説や回答を頂き有難うございました。佐田雅人氏の亡くなったニュースに始まり、お別れの会、アルバム制作が難航したこと、若大将プロジェクトや記念コンサート(3776、東大寺、国技館)、予感コンサートツアーや「精霊流し」そしてご自身が十分休養を取れなかったことや帯状疱疹など八野さまにとり公私ともに大変な年だったと思います。
昨日のNHKの番組で松任谷正隆氏が「ユーミンは私と貴方の共同体と嫁が言ってくれた」と語っていました。
「さだまさし」というブランドも、本人は勿論それ以上に八野さまをはじめとする多くのスタッフの方々で創り上げられたものであることを再認識し、自分は僅かな身銭で多くの恩恵を与っているに過ぎないのだということを実感しました。
さださん、八野さま、スタッフの皆さん、そしていつもコメントされる常連の方々、今年一年有難うございました。どうぞお元気で新年をお迎えください。そして来年もよろしくお願い致します。

八野様こんにちは、毎日お疲れ様です。いよいよ明日まっさん名古屋でコンサート&NHKですね、コンサートが始まるまでは雪降らないといいですね

凛さん、Kiyokoさん、まっちゃんさん、後藤尚代さん、こんばんは。
温かいコメントありがとうございました。

聴いてくださる方の存在があってこその音楽です。
来年も喜んで戴けるようなものを送り出して行きたいですし、それに向けて努力を重ねたいと思います。

来年もさだまさしを、佐田玲子を、そしてチキンガーリックステーキを宜しくお願い致します。

八野さん、こんばんは!

今年もあと明日1日を残すのみとなりました。
本当に今年も色々な事をたくさんたくさんお教え頂いてありがとうございました。
さださんCD、チキガリさんCD、今年もとっても素敵なCDをありがとうございました。そして、今年は「花咲きぬ」のCDと楽譜集の同時発売、私にとってはそれが一番嬉しかったかも。合唱の世界からすっかり遠ざかってしまっている私だけど、聴くのはやっぱり大好きです。八野さんのアレンジ、本当に素敵でした。
他にも素敵なCDその他のご紹介もありがとうございました。先日ご紹介頂いた「アクサンチュス」のCDは、ちゃんとクリスマス前に届いて自分へのクリスマスプレゼントになったにも関わらず(笑)、まだ時間が無くて聴けずにいますが…。クリスマスソングは来年まで封印しようかしら(笑)。でも、「毎日がクリスマス」(笑)という事で我慢できずに聴いちゃうかも(笑)。
明日はいよいよカウントダウンコンサートですね。せっかく近場、名古屋での初めてのカウントダウンコンサート、伺いたいと思っていたのですが、行けなくなり、チケットは他の方にご購入頂いてしまいました。その方に私の分も楽しんできて頂けたらいいななんて思いながらも気持ちだけ名古屋に飛ばします。たくさんの方々の笑顔に包まれながら、素敵な年をお迎え頂けますように!来年は、ご病気、腰痛、その他で辛い思いをされる事があまりありませんように!
良いお年をお迎え下さい!
本当にありがとうございました。

八野さん、おはようございます。
今年もあと少しとなりました。

八野さんのblogを通して、今年も色々なことを学ばせていただきました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、来年もこちらで色々とお教えいただけること、楽しみにしております♪

まだまだ寒い日が続きます。
お身体、十二分にお気をつけください。
よいお年を!

おめめさん、たまさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

寒さ厳しき折、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしください。
来年も宜しくお願い致します。

来年もblogの更新楽しみにしています。
良い年をお迎えください。
ありがとうございました。

kaoさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)