« 影響を受けたCD その119 | メイン | 十津川村へ行こう! »

リハーサル&本番

昨日まで某所で「さだまさし/予感+(よかんプラス)」コンサートのリハーサルでした。

来る20日(渋谷C.C.Lemonホール)からツアーがスタートします。
ふるってご参加ください。

コメント

あさって楽しみにしてます

ツアーコンサート「スーパーアコースティックアンコール予感+」の初日おめでとうございますm(__)m

皆さんで作り上げていくコンサート 今回もとっても楽しみにしています

まだまだ寒い日が続きます。アルバム作りでますます大変だと思いますが お身体だけは大切になさってくださいね

私は今日ツアー初日にお伺いします
とっても楽しみにしています

大変お疲れ様でございます!

でも・・・
「ふるってご参加ください」、軽くおっしゃるけれど、
チケット、ちょっと出遅れたら、しっかり完売でした。

まっさん人気は、やっぱりすごいです。

八野さんこんばんは。
今ごろは、予感+本番中ですね。
○○さんが入るとまた違ったコンサートになることでしょう。
今回は、わたしも、凛さんと同じく出遅れたため、チケットが手に入りませんでした。残念!
WORLDコンサートまで我慢します。

八野さん、こんばんは!

ツアー初日、無事終了おめでとうございます!

凛さん、 kuni さんに同じくです(笑)。ファンクラブ先行の時電話掛けるのうっかりして忘れてしまった為(まぁ、昨年、ファンクラブ先行でも抽選落ちたけど(笑)。)チケット取り損ねました(笑)。今回、ギターの神様?ご復活だそうで、残念で仕方ないですけど、とても遠くて出掛けられない所ばかりですから、諦めざるを得ないです。自由に出掛けられる方が羨ましい。
WORLDの方は慌ててTel、無事Getしました。後は行事等何も入らず、無事行ける事を願うばかりです(笑)。

後藤尚代さん、仁美さん、凛さん、kuniさん、おめめさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

チケットが入手出来なかった方々には「申し訳ありませんでした」としか申し上げようがありません。
ご参加くださいました皆様方、どうもありがとうございました。
昨日はやはり初日だけあって、トークが少し洗練されてないところはあったとは思いますが、会場でお客様の反応を拝見する限り、お楽しみ頂けたのではないかと思っています。

さて、今回kuniさんから頂戴したコメントに人名が入っていましたが、ネタバレになってしまいますので、事前にご了解を取らずに伏せ字にさせていただきました。
こちらのコメント覧に載せないことも考えましたが、kuniさんから頂戴したコメントのみを反映させないと、それこそ差別しているようにお感じになる可能性があるため、敢えて伏せ字にさせて戴きました。
おめめさんから戴いたコメントに同じく微妙な部分はありますが、個人を特定してはいませんので、こちらはそのまま載せさせて戴きました。
申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

昨日は楽しかったです、久々の曲ばかりでしたね

後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

お越し戴きありがとうございました。

お楽しみ頂けましたようで何よりです。

これからも宜しくお願い致します。

八野さん、こんばんは!

微妙な書き方すみませんm(__)m(笑)。まぁ、某マリンバ奏者さんのリハの時のブログにフルネーム入りで出てましたので、ご存知の方は既にご存知だろうとは思いつつもあえて名前は出さなかったのですが…。他にもチェロ奏者さんもTwitterでやはりお名前入りでつぶやいておいででした。
でも、そのブログやTwitterをご覧になっていらっしゃらない方で、どんな編成だろうと楽しみになさっていらっしゃる方もいらっしゃいますよね。
ということで、今回の書き込みは八野さんへのお手紙という事でお納め下さい。マリンバ、チェロなんて書いたら編成どころかメンバーさんまでバレバレになっちゃいますものね。
本当にすみませんでしたm(__)m。

ちなみに行けない私は、まだまだ先の事ですけど、最終日にでもどなたか曲順等お教え頂けないかなぁなんて思ったりしてます。季節と共にまた曲等変わっていくのでしょうけれど。

八野さんにおかれましては、また、コンサートの合間をぬって、諸々のご作業等もあってお忙しいのでしょうね。くれぐれもお体大切に!本当にいつもありがとうございます!

おめめさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

そうですね。個人のブログで写真付きで紹介しているところもありますよね。
ただ僕がここで書いたり、認めたりすると、さだ企画のオフィシャルな情報になってしまうことが考えられます。
さだ企画としては、お客様に新鮮な喜びをお届けしたいとの考えがありますが、現実的にはこれだけ情報が様々なところから出る状況になるとあまり意味のないことなのかもしれません。

八野さんこんばんは。
過日は、すみませんでした。いろいろな所で、お名前が出ていたのでそのまま書いてしまいました。
もう少し心配りをするべきでした。これからは、気をつけたいと思います。

kuniさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

いいえ、kuniさん。かえってご心配おかけしたかもしれません。kuniさんはお客様ですから、存分にお楽しみください。
こちらが全てに渡ってパーフェクトというのはなかなか難しいとは思いますが、極力お客様方に満足して戴けるようにしたいと思っています。
僕はkuniさんを責める気持ちなど些かもありません。
ですからお気になさらずに、さだまさしをお楽しくください。そしてこちらにもどしどしコメントしてください。
これからも宜しくお願い致します。

予感+最終日に参加させていただきます。いろいろな出演者の方のブログで今からワクワクです。先行忘れてて「ぴあ」で10時ジャストに繋がりチケット取れました!楽しみです\(^o^)/

八野さん、こんばんは
ラッキーなことに参加できたひとりです。大満足でした。CCLemon Hallは私の町の市民会館くらいの大きさで、ステージとの一体感がいい感じでした。久しぶりで行きました。「渋谷公会堂時代」しか行っていませんでしたから。息子の関係の小さなコンサートが江東区であり、その後飛んで渋谷まで行って、開演5分前に滑り込みでした。予感+がますますおもしろく「進化」するのが楽しみです。(といっても、もう一度行けるわけではありませんが・・・!)WORLD コンサートで、少しだけでもどんな風に変わっていったかお話ししてくださると嬉しいなぁ、と思います。

八野さん、こんばんは。
先日、モバイルサイト「まさしんぐタウン」の佐田急便に東大寺コンサートのDVD発売決定が発表されていました! 以前、コメントに書かせていただきました「DVD化希望!」が、現実となり大変嬉しく思っています。ありがとうございました。今、学生のため金欠ですが生活費をさらに節約して購入させていただきます!

予感+コンサート、さだまさしさんのNEWアルバム作成、お体に気をつけて頑張ってください!

八野さん、いつも色々と私たちファンに対する細やかなお気遣い、
本当にありがたく感謝いたしております。

先だっての、コンサートメンバーに関するお心配りのこと、
こちらにコメントなさる方々も、皆さま大変に温かで、
読んでいても、とても素敵だなあ、と思えて、嬉しくなるようなやり取りでした。

そして、もう、すでに、さださんファンならご覧になったことでしょうが、
NHK「今夜も生でさだまさし」、の中で、今回のメンバーがお写真と共に、
さださんご自身からご紹介がありましたね。
「ありゃりゃ~・・・」、
八野さんの、必死のお気遣いが分かっていたので、拍子抜けしたような、
でも、それがまた、大切なお役目でもあるのだと、思ったり・・・

私たちに見えないところでの、色々なご苦労の数々、たくさんのお心遣い、
あらためまして、
八野さん、いつもありがとうございます。

これからも、どうか、よろしくお願い申し上げますね。

ちゃおさん、Kiyokoさん、ke-sukeさん、凛さん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

ちゃおさん、どうぞお楽しみになさってください。最終日までには随分コンサートは進化していると思います。

Kiyokoさん、大変な思いをされてCCレモンホールにお越しくださいまして、ありがとうございました。

ke-sukeさん、会報誌をご覧くださったのですね。はい、12月から先週まで、このDVD化のことをやっていました。
きっと心に残るコンサートDVDになると思いますので、是非宜しくお願い致します。

凛さん、確かにまさしが写真付きでツアー・メンバーを紹介していましたね。
このことだけではありませんが、本人から最初にお伝えすることが多いかもしれません。
このブログが荒れることがないのは、ひとえにコメントをくださる方々の人柄のお陰だと思います。ありがたいことです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)