« リハーサル&本番 | メイン | 願い »

十津川村へ行こう!

上記タイトルのステージ・トークのダウンロード販売が始まりました。
これはこれまでのライヴCD、ライヴDVDに収録されていたものではなく、現時点での最終進化形の音源です。
同じ内容のいくつかのものを聴き比べて使用テイクを決めさせて戴きました。
このトークの完成度、最高です。
合わせてまさしんぐWORLD会員の皆様限定で、同タイトルのツアーの受付も開始しましたので、興味のある方はご検討ください。

▼さだまさし公式ホームページ(TOP)
http://www.sada.co.jp/index.html

※「佐田急便」の情報をご覧ください。

万が一、佐田急便メニューに見当たらない場合は
以下の画面をご覧ください。

▼佐田急便[「十津川村へ行こう!」〜配信限定トーク〜]
http://www.sada.co.jp/kyubin/news/disp_news.php?news_times=1299741611

コメント

八野さん、楽しみなお知らせ、ありがとうございます。
しばらく更新がなかったので、どうしていらっしゃるかと思っていました。
こういった作業に集中していらしたのですね。
お疲れ様でございます。

それから・・・
今日は、いよいよ、フジテレビの「金曜プレステージ」、
さださんの「案山子」を元にしたドラマの放送がある日ですね。
どのようなドラマでしょう、とても楽しみです。

凛さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

はい、本日は原作が「案山子」のドラマの放送日ですね。
僕はまだ出来上がったものを見せて戴いてないので、家を出る時にレコーダーで予約してきました。

今年に入りトークのセレクトや編集などもやっていましたが、会社の組織変更による片付け・引っ越し、今後の準備、各種打ち合わせなどをやりながら、まさしとスタジオにこもって曲作りの日々を送っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)