« 悩みどころ | メイン | 超優秀録音盤 »

生さだ特番

既にご存じの方は多いと思いますが、来る4月8日(金)の深夜(正確には4月9日(土) 0:15〜1:55)に「NHK 今夜も生でさだまさし」の特別番組をやることになりました。

NHKに「こんな時だからこそ、生さだを観たい」というリクエストが全国から多数届いたそうです。
これに応える形で、「さださんサイドが出演を引き受けてくれれば、今回緊急に、特別に放送枠を作る」という異例の措置がとられたと聞きました。

番組の詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/masashi/

コメント

タウンメールでこのことをしりました。とてもうれしく思います。番組を盛り上げるために、枯れ木も山の賑わいと思い、はがきもメールもすでに出しました。きっと同じ思いの人はたくさんいると思います。佐賀の5月までは長すぎると思っていましたので、本当にうれしいです。きっと元気と勇気を届けられると信じています。
八野さんからのお知らせもありがとうございました。

はい、私もタウンメールでお知らせをいただき、
「おっしゃ~っ!!!」、って心強く思っていました。

Kiyokoさん、すでに葉書もメールも出されたとは!
さすがです!

私も、これから出します!

みんなで一緒に元気にならなきゃ!

凜さん、心に響くなかまがたくさんいるというのは、本当に心強いことです。
みんなで元気になれるよう、できることを一所懸命やっていきましょう!

八野さんはじめ、スタッフの皆様の支えがあってこそ、さださんや玲子さんのご活躍があるのだと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

玲子さんの五月五日のチャリティーライブは素晴らしい企画だと思います。長崎からたくさんの愛が被災地へ届きますように。私は長崎まで行けませんが、何かの形で参加させていただこうと思っています。

Kiyokoさん、凛さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

みんなの手で、みんなが少しでも早くしあわせに暮らして行けるように祈り、そうなるために出来ることをみなでするばかりですね。

はい!はい!はい!
その通りです、全くおっしゃる通りです。

八野さん、Kiyokoさん、いつも本当にありがとうございます。
この時期、こちらから私は、どれほどお力いただいてることでしょう!

出来る事しか出来ないけど、
でも、出来る事を一つずつ確実に!

私も、葉書もメールも両方出しました!
枯れ木も山の賑わい、大いに結構!そう思ってます!

皆さまとご一緒に、私も出来る事、するばかりです。

凛さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

無理をしすぎて精神や身体をおかしくしてしまったら、それはそれで困ることになりますね。

無力を恥じるばかりです。

さっそくメールで投稿しました。採用されるかどうかは分かりませんが…。私自身が体験したPTSDについて正しい知識を皆さんにお伝えしたかったので。
こういう時だからこそ、さださんのあたたかい声・歌・お話が日本中に必要なんだと思います。ありがとうございます。NHKを始めすべての関係者の方のご尽力に感謝いたします。

ちゃおさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

精神的にも肉体的にもひとりでも多くの方が、早く元気になって欲しいですね。

これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)