« 超優秀録音盤 | メイン | 白鳥座/アルバム「白鳥座」1.「かもめ」 »

発売延期

白鳥座の復刻CD「白鳥座」と「DENEB」の発売日が5月18日に変更になりました。
尚、レコード会社からの情報によると、4月29日のライヴでの先行販売は予定通り行われるそうです。

このことは本日の白鳥座blogでもご案内しています。
http://blog.livedoor.jp/hakuchoza/archives/1624612.html

コメント

発売日延期・・・ドキッ!としたら、29日は予定通り・・・ホッ!
いろいろな方面に様々な影響がでているのでしょうか。日本全体が活気づくように祈ります。私たちも自粛ばかりしては、経済まで縮こまってしまいますから、できることはして、普通の生活も大切にして、さらにCDも買って募金も参加する、という・・・ふぅ~!あ、ここでため息をついてはいけないですね。元気出していきましょう。と、自分に言い聞かせております。
八野さん、さださんのアルバムも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご無理のないように・・・嬉しい発表を楽しみに待っています。

Kiyokoさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

はい、東日本大震災の影響が様々なところに出ています。
聞くところによると、東日本では「紙」が無く、西日本では「インク」が無いそうです。

某社の工場が被災して、業務用のテープ(VTR)が製造出来なくて、映像業界は大変なことになっているとも聞いています。

まさしのニュー・アルバムの曲作りはほぼ終わり、これから本番のレコーディングに入ります。

白鳥座のCDを是非お求めください。
宜しくお願い致します。

八野さん、もちろん!白鳥座のCDは2枚セットでいただきますよ。
29日のコンサートを楽しみにしています。CDを手にするのが今から本当に楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)