« 白鳥座/アルバム「白鳥座」4.「彼女は」 | メイン | 白鳥座/アルバム「白鳥座」5.「心届かぬままに」 »

中止 及び 延期

ご存じの方は多いと思いますが、4月26日に予定されていたさだまさしのミューザ川崎シンフォニーホールでのコンサートが中止になりました。
こちらは払い戻しとさせていただきますので、お手持ちのチケットは大切にお持ちください。
購入されたプレイガイドで本日から5月9日まで払い戻しが行われます。下記のURLをご覧ください。
http://www.sada.co.jp/index.html

5月23日に予定されていた、さだまさしの国際フォーラムでのコンサートが7月24日に延期になりました。
詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.joqr.co.jp/saigai/2011/04/523.html

コメント

ミューザ川崎残念です、せっかく初めての最前列だったのに。フォーラムは延期日がちょうど町内会のお祭りと重なってしまったので払い戻し(もしくは他の人に譲る)になりそうです、WORLDが行けなくなるのは初めてでショックです

後藤尚代さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

本当に残念でしたね。
またの機会を宜しくお願い致します。

本日のニュースでさださんの夏フェス出演を知りました。葉加瀬さんとヴァイオリン競演なさるなら「白鯨」をやってほしいです(歌詞に使われている表現が或いは「今」は相応しくないのかもしれませんが)。コアなさだファン以外の方々も多く集う野外フェスで、パブリックイメージとは違う硬派で熱いさだまさしも観たいなあ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)