« 白鳥座/アルバム「白鳥座」5.「心届かぬままに」 | メイン | 白鳥座/アルバム「白鳥座」6.「ひとつ覚えの歌」 »

レコーディング・スタジオを抜け出して・・・

4月11日の夕方でさだまさしの曲作り、デモ録音が終了しました。
11日夜と12日は「題名のない音楽会」特別番組のリハーサルと収録でサントリーホールにいました。
佐渡裕さん指揮による東京フィルハーモニー交響楽団の演奏で、ゲストはまさしの他、Chageさん、平原綾香さん、クラシック界からはソプラノの森麻季さん、テノールの福井敬さん、メゾソプラノの谷口睦美さん、ギターの村治佳織さんら多数(順不同)。
中々感動的な演奏会だったと思います。オン・エアーをどうぞお楽しみに!

下記URLをご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/

コメント

きっと佐渡さんとさださんで何かをやってくださると思っていました。オン・エアーが楽しみです。
さださんの曲はオーケストラとの相性、抜群ですからね。
お知らせありがとうございました。
お誕生日の翌日に曲作り、デモ録音が終了、とのこと、おめでとうございます。これからの道も長く大変なことと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。完成を楽しみに待ってま~す。

Kiyokoさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

今後も佐渡さんと何かやることがあるかもしれません。

僕は明後日から5月いっぱいまでまたスタジオにこもる予定です。
どうぞお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)