« 明日への活力 | メイン | 僕らの音楽 »

インストア・ライヴ

白鳥座のインストア・ライヴが決まりました。
詳細はまだ決まっていませんが、下記URLをご覧ください。

http://blog.livedoor.jp/hakuchoza/archives/1653210.html

コメント

30日はTSUKEMENのコンサートがあるしPrettyBachのインストアライブもあるから白鳥座は行けないかな

八野さん初めまして

遅ればせながら何時もブログ

読んでいますよ!

アルバム発売まで3日になりまし

たが、1ヵ月半程前にコンポか゛

壊れて仕舞い新しく買おうと想い

以前隠れたベストセラーとして

お薦めされていたビクターウッド

コンポEXーAK1買いましたので

すよ!音には詳しく有りませんが

良いのが欲しいと想い買いました

のですがアルバムどんな風に聞こ

えるか楽しみにして居る所です


さだまさし博覧会の時にコンサートをやった、あの場所ですね。たくさんの人が集まるといいですね。
白鳥座の楽しい雰囲気を多くの人に届けたいです。美しいコーラスと共に・・・。

石平 正樹さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうですか、EX-AK1をお買いになったのですね。個人的にとても感動したミニコンポです。
先日、会社のデスクで使っているCDレシーバーが壊れました。
で、結局僕もEX-AK1を購入し、使い始めました。

きっと「Sada City」もとてもナチュラルで立体的な音で聴くことが出来ると思いますので、楽しみになさってください。

これからも宜しくお願い致します。

Kiyokoさん、こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございました。

はい、沢山の方々にお聴き頂けたら嬉しいです。
もしスケジュールが合いましたら是非お越しください。
宜しくお願い致します。

今頃のコメントすみません。

さださんのnewアルバムと共に、白鳥座のアルバムも楽しんでいます。

関西ではコンサートやインストアライブの予定はありますか?
ぜひぜひお願いします。
関西にもファンがいっぱい居ますよ。
お待ちしています。

chikaさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

「Sada City」や白鳥座のアルバムのお買い上げ、誠にありがとうございます。
楽しんでいただけましたようで何よりです。

さて、残念ながら今のところ関西での白鳥座のコンサートやインストア・ライヴの予定はございません。申し訳ありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)