« 近づいてきました | メイン | リハ&本番 »

まだまだ続きます

アルバム「Sada City」のキャンペーンとしてのテレビ番組出演はまだ続いています。
昨日は中目黒のスタジオで、某番組の音楽リハーサルでした。
ここに辿り着くのも結構大変で、毎日のように先方と打ち合わせを繰り返してきました。
本番収録は今日これから。
今後も更に番組出演は続きます。

コメント

明日はNHKですね、しかも今日から「さだまさし書歌展」ですね

八野さん、昨日の「某番組」・・・(って、なんでしょう???)
本番収録、きっとうまく行ったことと思います。
前もってのご準備その他、本当にお疲れさまでございます。

さださんの、このところのラジオ、テレビへのご出演、
次から次へのお忙しさ、心配になるほど精力的に頑張っていらっしゃいますね。

私も、出来る限り放送を楽しませていただいております。

コンサートでは、なかなか聞けないお話しなど、
放送でうかがえるのは貴重なことだと思っています。

それらを、陰でしっかり支えてくださる八野さん、
いつも、ありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

後藤尚代さん、凛さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

「さだ博」が始まりました。

現段階で番組の公式ページで発表されてないようですので、残念ながらこちらに今、詳細は書けません。

おそらく近日中にまさしのHPなどで正式に発表があるものと思います。
結構楽しめる番組になったと思いますので、どうぞお楽しみに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)