« リハ&本番 | メイン | アルバム「Sada City」紹介 »

EXILE魂

7月26日に音楽リハーサルをし、翌27日に本番を収録した番組は「EXILE魂」です。
番組ホームページに出ましたのでURLをペーストします。
興味ある方はHP、番組を是非ご覧ください。
http://www.mbs.jp/tamashii/

コメント

八野さん、こんばんは。こちらにもお邪魔します。

録画しておいたのを、ゆっくり拝見しました。EXILEの名前は知っていましたが、あんなに大勢いるなんて知らなかった!さださんのバイオリンは、どんな曲にも素敵な色合いを添えてくれる、魔法のようです。いつもと違うタイプの方たちとのコラボレーションもいいものですね。
私がEXILEを新しく認識したように、さださんを知らなかった人たちが、「へぇ~、こんな感じの人なんだ、知らなかった!」と「さだまさし」を認識してもらえる良い機会ですよね。コンサート丸ごと、若い人たちに見て欲しいと心から思っているこの頃です。

Kiyokoさん、こちらにもコメントありがとうございました。

EXILEの皆さんは礼儀正しく、リハーサルも本番も常に全力を出し切ろうとなさっていました。
やはりそういう姿勢がなければトップ・グループで居続けることは出来ないでしょうね。

時には異色の組み合わせもいいものですね!
まさしの音楽や人間性に若い人達も触れて欲しいと心から願います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)