« ご注意 | メイン | リハーサル »

寺岡呼人さんのブログで

寺岡呼人さんがご自身のブログで、まさしのことを書いてくださっています。
興味がおありの方は下記URLをご覧ください。

http://ameblo.jp/teraokayohito/entry-11048769054.html

コメント

寺岡呼人さんのブログ読みました。ファンの方と同様の感動を味合われたようですね。
スタジオで長く仕事をしていても、ステージで見るさだまさしさんは別人のように大きく見えます。会場で何度も感動で泣かされて事を思い出しました。

今日サウンドシティーで仕事です。2480さんと、八野さんは元気かと話題になりました。
ブログが更新されていましたので安心いたしました。
お忙しいと思いますが、元気にご活躍下さい。

ともおさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

相変わらず元気にやっていますが、とにかくやらなければならないことが多くて、時間的に、というよりも、精神的に余裕がない感じです。

ご心配ありがとうございました。

寺岡さんのブログ拝見しました。感動をともにできる喜びを感じます。

八野さん、今日届いたメールで、まさしんぐWORLD2011のDVD発売のこと、知りました。この作業でもお忙しい毎日だったのですね。12月7日は私の娘の誕生日。私にとっても、母親になった記念日でもあります。その日に発売、と聞いてなんだか嬉しくなりました。今から楽しみにしています。
ありがとうございます。

BSで放送された時に、もうすぐ発売されるかな・・・と期待しておりました。本当に嬉しいです。心待ちにしております。

八野さん、こんばんは!

ながら族(この言い方、古っ(笑))の私です(笑)。生さだ見ながらの書き込みです。八野さんはまだお忙しくお仕事されていらっしゃるのかしら?

「まさしんぐWORLD2011」発売決定ありがとうございます。CD2枚組+DVDなんですね。全ての映像が見れないのは残念だけど(T_T) 。先程amazonで予約しました。地元のいつものお店で頼もうか悩んだんですけど、1か月半も前に予約した「風のよせがき」がまだ届かないんで(T_T)。やっぱり田舎だから?それとも製造数が少なくて不足?都内とか大きい都市のショップには並んでるのかしら?入荷遅れのお電話頂いてたのは確かだけど、どうかなと思ってお店行ったら、「お電話掛けましたよね?」ってまるで叱られてるみたいに言われて悲しかった(T_T) 。amazon購入だったら、発売日は無理でもすぐに届くかな?

Kiyokoさん、おめめさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

はい、この「まさしんぐWORLD2011」のプロジェクトはオン・エアー、CD化、付属DVDと、それぞれに応じて作業をしてきました。
付属DVDは印刷物関係を除くと、あとオーサリングと呼ばれる作業を残すのみです。
CDに関しては、印刷物関係を除くと、まだマスタリング作業が残っています。

今月いっぱいに映像や音の作業を終了させることになっています。

どうぞ楽しみになさってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)