« ようやく!! | メイン | テレビ収録終了! »

様々なお知らせ

12月7日に、さだプロが関わっているCDが3タイトルリリースされました。
1.さだまさし/書歌(CD2枚組+DVD1枚)まさしんぐWORLD2011を収録
2.チキン ガーリック ステーキ/ミニ・アルバム「ふるさとの花」全6曲収録
3.森川由加里/「Cuarto」デビュー25周年記念企画(ヒット曲「Show Me」、さだまさしがかつて彼女のために書き下ろした「夢元気!?」「本当は泣きたいのに」などをセルフカバー)

この2と3にちなんで、12月18日(日)、池袋・東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場にてインストア・ライヴをやります(小雨決行・荒天中止)。
森川由加里 16:00〜16:30
チキン ガーリック ステーキ  17:00〜17:30

また、12月17日にチキン ガーリック ステーキ初のDVD「Live Tour“Begin”Best Selection」が発売されます。こちらは全17曲、収録時間は68分となっています。
12月17日(土)渋谷区文化総合センター大和田 さくらホールでのコンサートが、このDVDの初売りになります。

尚、17日のコンサート会場でCD「ふるさとの花」をお買い上げの方には、サイン入りポスターをプレゼント、DVDをお買い上げの方には色紙をプレゼント致します。
18日のインストア・ライヴにてCD「ふるさとの花」やDVDをお買い上げの方には、当日のサイン会にて商品にサインをさせて頂く予定です(この日はポスター、色紙はございません)。

コメント

いよいよチキガリのライブDVDも出るんですね、楽しみです。「ふるさとの花」も17日に買うつもりです

後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

はい、初めてのDVDです。
どうぞ宜しくお願い致します。
お楽しみに。

チキガリのDVD発売にびっくりして感激しています。「Let's go to the live」 に映像がついていましたが、ライブDVDは初めてですね。ひたすら思い出していたライブ場面を、家でまた見られるなんて!本当に感謝、感謝です。楽しみにしています。18日に森川由加里さんとご一緒の理由もようやくわかりました。2つのステージを楽しませていただきたいと思います。

memeさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

そうですね、初ライヴDVDです。

2つのライヴをどうぞお楽しみください。
当日、天候や気温が大丈夫なら良いのですが・・・。

今頃ですが、こんにちは。先日のチキガリクリスマスコンサート、インストアライブ、関西から遠征しました。
両方盛り上がり楽しいひと時でした。関東でもたくさんのお客さんで良かったなぁ、と思いました。
『ふるさとの花』も全曲、心に沁みました。

東武百貨店の会場に八野さんも来られてましたよね!?寒かったですが、心は温か。お疲れ様でした。

chikaさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

お越しくださいまして、誠にありがとうございました。
はい、僕も行ってました。

これからもチキン ガーリック ステーキを、そして「ふるさとの花」をどうぞお楽しみください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)