« 影響を受けたCD その126 | メイン | 週末、そして週明け »

NHK-BS

●NHK BSプレミアム 宮川彬良のショータイム
 1月28日(土)20:30~21:58
 ※再放送 木曜16:00~17:28

 作曲家・宮川彬良さんによるバラエティー。
 対談ゲストとして、さだまさしが出演します。

スタジオ作業の合間を縫って1月17日に収録したのが上記の番組でした。

コメント

この番組のファンなので、さださんの出演はうれしいです。番組のためだけのオリジナルのスコアを書いたり時間と予算(?)をかけて丁寧につくられていること、そしてなにより「真剣に音楽で遊ぶ」ということが徹底されているよい番組だと思います(去年までのドレミファワンダーランドも素晴らしかったです)。これからもずっと続いて欲しいと思います。

八野さん、お久しぶりです。ご無沙汰いたしました。しばらく更新が無かったので心配しておりましたが、またお元気な声が聞けて(画面での文字からでも、お声が聞こえているような気がします。)

この番組、拝見しました。丁寧に作られた番組であること、しっかりつたわってきました。さださんの対談もとても良かったですし、「関白宣言」をコーラスで聞かせてくださったのもおもしろかったですね。いろいろな人たちにさださんの音楽を楽しんでいただけるのは嬉しいことだと思いました。

なかなかコンサートには出かけられなくなってしまいましたが、この場での情報を楽しみにしております。今後もよろしくお願いいたします。

4月10日のさださんのコンサート(Birthday Party!?)は是非いきたいと思って様々手段を講じているところです。息子の力も借りて実現したいと思っていますが・・・。余り無理をせず、チャンスを掴んでいきたいと思っています。

玲子さんにも、さださんにもご活躍の年となりますように。八野さんの大きな支えをよろしくお願いいたします。

海象さん、Kiyokoさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

番組をご覧頂けたようで何よりです。
質の高い音楽、番組は気持ちが良いものですね。

4/10のイベントもどうぞお楽しみになさってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)