« テレビ収録終了! | メイン | 巨星墜つ »

年頭から

昨年の秋頃からあまりブログを更新出来なくなってしまっていました。
昨年は8月頃から複数のプロジェクトが重なったが為に、時間的というより精神的な余裕が無くなってしまい、ブログの更新が出来なかったというのが実状でした。

さて、年末に打ち合わせをスタートさせたさだまさし関連の新たなプロジェクトが年頭にスタートし、今後も続いて行きます。
その合間をぬって某放送局の番組収録があったり、様々な新たな依頼を頂いたり、コンサートがあったり・・・。

個人としては15日に「ぎっくり腰」が再発し、横向きに横になっている時以外は酷い痛みと戦いながら生活を、仕事をしています(勿論、病院に通っています)。

ともあれ様々な困難を乗り越えて、日本が、世界が元気になりますように。

コメント

八野さま
本年もどうぞよろしくお願いします。ブログがようやく更新されて大変嬉しいです。又楽しみ復活です。
全国厳しい寒さが続くため恐らく腰がかなりきついのではと思います。僕自身もずっと腰痛で悩んでおり八野さまの苦しみが推察できます。本当は安静が一番なんですけど、どうぞ無理なさらないようにしてください。又、余裕が出来ればレコーディング等の秘話もお願いします。

八野さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます(笑)。遅ればせ過ぎですけど(笑)。こちらへの書き込み、今年初なので(笑)。まだ1月中なので(笑)。

しばらくこちらにお邪魔してなくて、存じ上げませんでしたが、大変でしたね。「ぎっくり腰」再発ですか。でも、それを押してのお仕事大変ですね。更に悪化する事のない事、早く良くなる事を祈ります。(お若い(30代)の方なのに、園児のお母さんが先月「ぎっくり腰」になってしまい、お子さん2人は祖父母のお家で生活してました。仕事も休まれ、懇談にも来れない状態でした。1か月半位で治られたみたいで、今月の参観日は親子体操だったのですが、ちゃんといらっしゃり、ご一緒に参加されたようです。(クラスが違うので、見てませんでしたが。))

「様々な困難を乗り越えて、日本が、世界が元気になりますように。」…ご自分も大変なのに、この言葉、さすがです。八野さんのこの言葉が届きますように!本当に、日本が、世界が元気になりますように!

まっちゃんさん、おめめさん、温かいコメントありがとうございました。

ほぼ毎日スタジオにこもっています。
今やっているプロジェクトは様々なことが決まってませんので、残念ながらまだ明らかには出来ません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)