« 近況 | メイン | 少しずつ・・・ »

NHK「SONGS」

先日のオン・エアー中に北海道で地震があり、番組の内容も変更になりました。
生命に係わる(かもしれない)情報を伝達することが優先なのは当然ですが、本来の番組を楽しみにしていらした方も多いものと拝察します。

今日の深夜(正確には明けて明日)に改めてオン・エアーしますので、ご覧ください。
詳細は下記URL
http://www.nhk.or.jp/songs/program.html

個人的にも収録、エディット、ミックス・ダウン、と全ての作業に関わり、時間が許す範囲でこだわり抜いた番組ですので、オン・エアーを楽しみにしていました。

コメント

しっかり再放送を拝見しました。すばらしい番組でした。
途中で番組がニュースに切り替えられたのは致し方ないとはいえ、「どうしてよりによって楽しみにしていたSONGSなの~」と思ったのはきっと私だけではないはず・・・。でも、きちんと再放送があったので安心しました。八野さんはじめスタッフの皆様方の気持ち、お察しします。

明日はSONGS第2夜ですね。そして、八王子でのさだまつり第1夜・・・。明日、明後日は体調を整えて,夫と楽しみに出かけます。息子も行きますよ~!

地震のあった地域の方々のご無事を祈っています。日本中どこでも大地震の可能性があるのですから、他人事ではありません。

八野さん、こんばんは
さだまつり 前夜祭・後夜祭ともに感動のうちに終了!素晴らしかったです。ありがとうございました。スタッフの皆様、出演された皆様、そしてさださんに心から感謝!あれだけのすばらしいステージを12月まで続けられるということは、並大抵のことではないですね。さださんはじめ皆様お体大切になさってくださいますように。今後続くコンサートも大成功間違いなし!

あまりに嬉しくて八野さんにもついお声かけしました。お忙しいところ、失礼いたしました。いつも笑顔でお応えくださってとても嬉しいです。ありがとうございます。

SONGSの第二夜も楽しませていただきました。会場への切符は手に入らなかったものの、私も会場にいるような気持ちになれたのは、幸せなことにさだまつりの前夜祭と後夜祭の間にSONGSを見ることができたからかもしれませんね。

今日、午前中に「あなたへ」という高倉健さん主演の映画を見てきました。とても良い映画でした。そして夕方からはさださんのコンサート・・・夢のような一日でした。

Kiyokoさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

前夜祭・後夜祭にもお越しくださり、誠にありがとうございました。
お楽しみ頂けましたようで何よりです。

八王子は僕にとっても地元感覚がある街ですので、コンサートを楽しみにしていました。

この後のコンサートにお越しになる皆様方にも健康にご留意頂いて、ご存分にお楽しみ頂けたらと心から思います。

八野さん、お忙しい中お返事ありがとうございました。

本日まさしんぐWORLD会報が届きました。楽しませていただいてます。
「こころかさねて」は、ばる~んから送っていただいたのですが、会場でも買い求めましたので、石巻の友人に楽しんでもらうよう送るつもりです。仮設団地でがんばっている人達です。少しでもほっとする時間が持てるように祈りつつ・・・。

昨日は大陸さんもお見かけし、たくさんのパワーをいただけたような気がしました。仕事をがんばる力、たくさんチャージできました。

昨日の深夜やっとSONGS見ました、「SMILE AGAIN」は最初からやってほしかったですね。せっかく素敵な曲なんですから

Kiyokoさん、後藤尚代さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

Kiyokoさん
まだまだ大変な思いをなさっている方は多いと思います。大変な思いをなさっている方にこそいつか幸せになって欲しいものですね。

後藤尚代さん
いつかフルサイズでオン・エアーされるといいですね。僕もそれを願っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)