« 12/13(木)深夜24時~25時 FM NACK5 | メイン | 音 完成! »

ありがとうございました

たくさんの方にお越し戴き、「さだまつり~40周年コンサートツアー~」の追加公演も無事に終わりました。

1/28.29東京国際フォーラムでライヴ・レコーディング及び映像収録を行い、それも無事に終わりました。
来週頭からスタジオに入り、エディット、ミックス・ダウンへと進んで行きます。

現時点では商品化のことは分かりませんが、そのうち何らかの動きが始まるものと思われます。

お越しくださったお客様に感謝しつつ、収録に協力してくださった多くの方々にも感謝しつつ、来週からスタジオ作業をしたいと思っています。
ありがとうございました。

コメント

八野さん、こんばんは
追加公演、29日に参加できました。ありがとうございました。
28日は仕事の都合で無理でしたが、29日は何とか行くことが出来、幸せでした。八野さんはきっと録音等でお忙しいのだろうな、と思っていました。何かの形で収録してくださった映像を拝見できる日が来るのを楽しみにしております。大変な作業が続くことと思いますが、お身体大切に・・・そして完成の喜びの日が一日でも早く来ますように・・・。

Kiyokoさん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

後夜祭をお楽しみ頂けましたようで何よりです。
30日から収録したもののチェックを始め、今後の作業のことを色々と考えています。

まさしは常に「今日のコンサートが最後のコンサート」のつもりで全力投球しているでしょうが、僕は常に「現在進行しているCD、DVDが最後の商品」のつもりで全力投球しています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは、お久しぶりです。さだ祭りお疲れ様でした、CDで出るみたいですね。DVDかなと思ってたのでちょっと残念です

後藤尚代さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

今日も既にスタジオ入りしていますが、機材トラブルで、今、作業がストップしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)