« ありがとうございました | メイン | 最近、驚いたこと »

音 完成!

先週末に4月10日発売の6枚組CD「さだまつり」(さだまさし40周年記念コンサート)の音が完成しました。
僕の1月中旬から3月中旬のふた月間は、この6枚組CDのためにあったようなものでした。
マスター納入日の夜、ひとり静かに祝杯を上げました。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

コメント

長期間のスタジオワーク、お疲れさまでございました!

気候が不安定な時期です。

くれぐれもお疲れが出ませんように!

40周年記念ツアーの集大成のCD、楽しみにしております♪

土井晴人さん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

いつもいつもレコーディング全般は大変なのですが、特に今回の後夜祭は人数が多かったので、エディットもミックスも想像を絶するほどでした。
予想していた倍ほどの時間がかかってしまいました。

いつもお疲れ様です、さだ祭りは今の所CDだけですか?撮影してたのでDVD(映像)化あるのかなと思ってたんですが

後藤尚代さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

DVD化に関しては、正式に決まってないと思います。
少なくとも僕のところには、DVD化に関する具体的なことは何も来てませんので・・・。

ひとり静かに、ですか。もう気分は変わっている
かとは思いますが、お疲れ様でした。
さださんが時々言う「頑張る」ことについては
皆さんには、労いの言葉しかありません。

なんとか何か書きたくて。御免。

Takaishiさん、おはようございます。
温かいコメントありがとうございました。

ひとり静かに祝杯を上げた時、この2つきの様々な出来事が頭の中を駆け巡り、完成した喜びがじわじわと沸き上がってきました。

いつもいつも「この作品が最後」と思って、これまでで最高のものを作ろう、自分たちの出来ることの全てを注ぎ込もうと皆で頑張っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)