« スタジオ作業は続く | メイン | ヒット御礼 »

さだまさし 復興支援コンサート

ブログを更新出来ないまま、2ヶ月以上の時が経ってしまいました。

ここ数ヶ月、CD「さだまつり」、DVD「百歌繚乱」、4000回コンサートのエディット及びミックス・ダウン、幾人かの歌手の方々への楽曲提供、映画音楽、某CMソングなどなどで、大わらわでした。

ようやく一息つき、ブログを更新することにしました。

ご存じの方も多いとは思いますが、先日、総集編がオン・エアーされた「さだまさし 復興支援コンサート」が、なんと一挙3時間の番組になりオン・エアーされます。
詳細は下記URLをご覧下さい。

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-10-20&ch=10&eid=27890&f=etc

コメント

今日BS拝見しました、素敵でした。ところで間違ってたらごめんなさい、昨日玲子さんのイベントにスタッフでいらっしゃってましたよね?

後藤尚代さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

NHK-BSプレミアムの番組をご覧になったのですね。

はい、昨日の佐田玲子のインストア・ライヴに立ち会っていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)