« さだまさし 復興支援コンサート | メイン | 影響を受けたCD その127 »

ヒット御礼

お陰様で、今年リリースしたオールタイム・ベスト「天晴」がヒット・アルバムになりました。ありがとうございました。

収録曲の半分ほどは今回新たにマスタリングをやり直したもので、トータルで考えると、これまでにリリースしたベスト・アルバムの中で最高音質の作品になりました。

先日、知人から「天晴はレコーディングをやり直したのですか?」と聞かれました。
疑問の理由をこちらから聞いたら、「声(歌)を含めて格段に美しく感動的だったので」との答が返ってきました。
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

コメント

八野さん、お疲れさまです。

私の周りでも、これがあのベスト盤、と手に取る方が多いです。このCDの制作に関われたことを、本当に嬉しく思います!!

お久しぶりの更新に加え、内容が嬉しくて思わず書き込んでしまいました。

お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

Machiko Suzueさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

高評価はMachiko Suzueさんのお陰です。
目指したことが理解され、その通りに評価して頂けると何よりも嬉しいですね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)