« いよいよ | メイン | 半年ぶり »

いよいよ明日からMix.

6月2日からスタジオにこもってアルバム「第二楽章」を作って来ました。
7月23日に録音が終了し、24日から本格的なエディットに突入。本日中にエディットが全て終了し、いよいよ明日、ミックス・ダウンに突入します。
スタッフや機材にトラブルが無ければ、あと10日ほどでアルバムの音が完成します。

アルバムが出来上がれば、毎日3時間の睡眠や腰痛ともサヨナラ出来るかもしれません。
もう少し、皆で頑張ります。

コメント

さださんのニューアルバム「第二楽章」を通勤中や朝の散歩中、そしてジムでトレーニング中も聴いてます。今回も素晴らしい録音ですね。最近の流行なのか、ドラムセットの音が少し奥まっているのが気になりましたが。CDからハイレゾ音源化して今度聴いてみようと思います。

ぷうやんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

お聴き頂き、ありがとうございました。
新しいケーブルのお陰でレンジ感、立体感などが飛躍的に高まったと思います。
末永くお楽しみ頂けると幸いです。

八野さん、こんにちわ。私も「第二楽章」が出てすぐ買ったんですが、まだ半分しか聞いていません。CDはこれが一番、きいているのにかかわらず、です。

どうも、音楽に少し疲れてしまったらしいです。どっかに到達したのか、なんて偉そうなことも考えましたが、まさか、ね。
まずは「第二楽章」を全部聴かせていただきます、八野さん渾身のミキシングで。つまらないことを書いてすみません。

Takaishiさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

僕も音楽を聴きたくない時期はたまにありますから理解出来ます。
一般論ですが、内容がヘビーな音楽は聴くだけでも疲れますし、まして何かを吸収しようなどと思ったらヘトヘトになります。

まぁ、ゆっくり、聴きたくなった時にでも聴いてみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)