« 完パケ!!! | メイン | 影響を受けたCD その129 »

このところ・・・

アルバムのレコーディングが5月末に終わってからも、いくつものテレビ収録(生放送を含む)のためにバタバタの日々が続いています。
事前の打ち合わせは言うに及ばず、収録後もエディット&ミックス・ダウンをやらなければならないため、ひとつの番組に4日程度は関わることになります。
佐田玲子の日光でやったジョイント・コンサートのためのアレンジをやったり、そのコンサートに立ち会ったり、水曜歌謡祭で島根県邑南町に行ったりもありました。
このあと残っているのは、明日の生放送「THE MUSIC DAY〜音楽は太陽だ。〜」(日本テレビ)、他。
さだまさしも僕らスタッフも相変わらず活発に活動しています。

コメント

おはようございます。
「風の軌跡」予約済みです。
「影響を受けたCD」が出るくらいだから、
ちょっとの間かな、仕事がゆっくりに
なったのでしょうか。
ご自愛下さい。

Takaishiさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
そして、アルバム「風の軌跡」の予約、ありがとうございました。

今回の「風の軌跡」は、僕としてはいくつもの実験をして、試行錯誤しながらまとめたもので、思い出に残る1枚になりました。
一昨日、本日生放送がある音楽番組のリハーサル終了後に、懇意にしている方がさだまさしを取材してくださり、僕もそれに立ち会ったのですが、その方は今回のアルバムを大絶賛してくださいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)