« 提供曲 | メイン | 影響を受けたCD その134 »

忘年会その他

このところ忘年会その他で帰宅が遅い日が続いています。

12/16 さだ企画、さだプロ、さだエンターテインメント合同の忘年会
12/17 佐田玲子・天窓switchライヴ、終演後の打ち上げ
12/18 池袋のCDショップ・五番街の加納常務、シンガー・ソングライターの関口由紀さん、さだプロの山下社長と一緒のプチ忘年会
12/21 大学時代の友人2人との忘年会。その後、フジテレビ「ミュージックフェア」忘年会がフジテレビ湾岸スタジオで23時半頃から深夜1時半頃までありました。
昨年の「ミュージックフェア」忘年会では、鈴木杏樹賞(ブルートゥース・スピーカー)が当たりましたが、何と今年は石田弘エグゼクティブ・プロデューサー賞が当たってしまいました(こちらからは例年通り、さだまさし賞とさだプロ賞を出しました)!
参加した半数近くの人が何か当たったように感じたのですが、150人位参加した中で、たまたま僕の持った札の番号が読み上げられて驚愕しながら僕が立ち上がった瞬間、フジテレビのプロデューサーさん、ディレクターさんたち全員から大歓声やら大爆笑が・・・。
番組収録や収録後のミックス・ダウンなどで、石田さんと僕とで必死に音作りをしているのが印象に残ってらっしゃるからでしょうか???
12/23 ホテルニューオータニにて、さだまさしのディナーショー

今年も一年間、沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)