« 影響を受けたCD その143 | メイン | えっ?! 何これ・・・ »

TAIRIKU LIVE 2017 〜異種格闘戯〜

昨日、TAIRIKU LIVE 2017 〜異種格闘戯〜に行ってきました。
昨日と本日は能とのコラボレーション。

「能」を生で観るのは初めてで、目前で観る所作の美しさに感動しました。

TAIRIKUクンの生演奏を聴くのは久しぶりでしたが、特にフラジオレットの安定感と美しさが際立ってると思いました。
これからも楽しみにしています。

コメント

19日TAIRIKU LIVE 2017 〜異種格闘戯〜を見てきました。
TAIRIKUさんの太く甘い音色は好感が持てました。能は初めての体験でした。能楽師 津村禮次郎氏は重要無形文化財(能楽総合)保持者です。美しい所作と舞には感動しました。また、面を付けると瞬時に面の人格になります。これも驚きでした。是非、能楽堂で能を見たいと思います。一流人との格闘はTAIRIKUさんも大きな刺激を受けたと思います。大変感動した格闘戯でした。

ともおさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

お越し頂き、ありがとうございました。
僕が言うのも変ですが・・・。

これからも見守りたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)